【保護者の皆様へ】
[2007/09/10 09:46:42]
いつも子供達・光泉高校ラグビー部の応援ありがとうございます。
9月に入り、全国予選まで2ヶ月間をきりました。
現在、練習内容としましては予選前の最後の追い込みとして、とてもハードになっております。
そこで一番気をつけて頂きたいのが怪我・故障と体調面についてです。
怪我や故障などについてはスタッフ一同が選手達に対して気を配っていきたいと思いますが、体調面に関しては保護者様のご協力が必要となってきます。
しっかりとした食事と、しっかりとした睡眠を選手達には必ず取らすように保護者様の方々もご協力お願い致します。
尚、選手達に関しては故障などをしたら無理をするのではなく、スタッフに必ず現在の状態を伝えるように心がけて下さい。
選手全員がとても大切ですので、一人でも練習から欠けてもらっては困ります。
色々とご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
【FWコーチ】