【6月5日(木)私学大会交流戦結果・監督コメント】
[2008/06/06 08:34:06]
対京都成章B(1年生)
0対26
対東山B(1年生)
0対29
2試合ともに完封負けでした。両チームともにほとんどが経験者で技術・体格・体力ともに相手のほうが上でした。2年後に全国大会を目指す両チームのメンバーということで、しっかりとしたチームでした。
国際のメンバーは2年生14人・1年生1人、しかも入部間もない選手1名という構成で、やはり経験不足は仕方のないところです。しかし、国際としては点差以上にいい試合ができたと思います。
課題は、ブレイクダウンと低いタックルです。今の同志社大学と同じ課題です。
スタミナについては、日々の走りこみの成果が出てきていますので、さらにレベルアップを目指していきます。
次回、6月19日に再度、京都成章B(1年生)と試合をします。選手には、課題を克服すべく努力し、リベンジをしてほしいと思います。